

リリパイプと狩人の服、特製大型2層櫂船

こんばんわ~w

最近はやりの妖精服?ってのが着てみたいお年頃のマットです!|ω・`)ノ ヤァ
あれって妖精ってよりロビンフットな気がしないでもないね~
幼女がよくかぶってたから、マットも似合うんじゃないかと対抗意識をもやしましたメラメラ!




前回のマットの失恋により、マットはがむしゃらに縫製、クエ、ガナにあけくれたのである。。。。

さっそく狩人の服からつくってみたよ~
材料がサテン(30)、綿生地(20)、なめし革(20)

なめし革は100ストックしてたから楽勝だったんすけどぉ~

問題はリリパイプの最高級毛皮
(´ε`;)ウーン…

プライベートファームで野ウサギなんてだしてなかったから、収奪で取ることを考えてみた!

ユトランド半島沖、バルト海あたりに沸くスウェーデン私掠艦隊、重キャラベル×2 戦闘用キャラっく×1
こいつらから最高級毛皮取れるみたい
011813 005750のコピー










-----------------二日後----------------


011913 191536のコピー

で、でねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

だがその直後に
011913 191537のコピー

心臓止まるかおもったわ!
普通3個くらい取れろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もう収奪じゃ拉致があかないから、PFを整備して商館ショップで買うことにw

調達があれば一番いいんだけどねぇ~( ゚д゚ )

そしてついに・・ついに!

013113 155459のコピー

うんうん似合ってる似合ってる
幼女なんかより全然かわいい~w

そしてこのままの格好でガナってきましてお~~(´∀`)

目的はオスマンガレアスです!
写真はまったくないんだが、

013113 171952


二人でやってオレンジケマル4~5回くらいで出た~
やっぱりマットがかっこかわいいからだろうね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもかなり集中するんでつかれちったテヘッw


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よかったらぽちっとしてくらはーい(*´ω`*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

matt

Author:matt
サーバー notos
国籍 イングランド
商会 Wine&Roses

主に陸戦と冒険をやってます。交易とかめんどくさいから無理(;´-ω-`)yヾ
でもたまに交易もやったりするかも?

イラストですがざっと描いているので粗が目立ちますが
なるべく書いていくね(´∀`)

あいうえお
Author:Maria.
サーバー notos
国籍 イスパニア
商会 W&R 別館

基本バザや倉庫にしています
おいおい育てる予定!

あいうえお
Author:Noah.
サーバー notos
国籍 イングランド
商会 Wine&Roses

南蛮や生産で育てる予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
794位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
著作物利用規約( ゚д゚ )
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。また、本サイト内のイラストの無断転載や複製はご遠慮ください
